

メイポはしばらく仮引退とす

ういーっすどうもーお久しぶりっすー

レイナでーす

と、いうわけで今回はひねりなしで題名の通り

急遽仮引退することとなったのです

えーと理由はですねー

メイポができるPCが壊れてしまったからってわけだー

原因はノートPCだったわけで、豆乳こぼしたのが引き金となった

まぁあれよ、新しいのを買うまでメイポはできんってわけだ

友録消すか残すかは自由で、スカイプはできるといえばできるが

win2000の場合音質がダウンするかもしれん

それでもいいという人なら通話は受け付けるでー

んま、そんなわけだー 気が向いたらブログも更新していくから

たまにみにきとってくだせぇ

ってなわけでしばらくゲーセン代も抑えるか・・・

んじゃまたのー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

魔法使いって難しいなー^^;

おいーっすどうもどうもレイナっすー

いやー最近は結構メイポやっとるからなー

まぁ、もしあれなら勝手に録送ってくれるなりしてもええんやけどね^^;

プロフィールにいるキャラなら機能しとってるからなんとか

それよか夏休みは終わったからなー

また夜中に家に帰るのが始まったわけや

それはいいとして、カンナ実装したねぇー

ほんでわしもカンナやってるわけだー

現在がたしか113やな

まぁー多少頑張ってるってとこやね

ちなみに見た目はこんな感じ


雨夜


オルカヘアではあるが、実はシグナスにしたかってん(3kp使ってもでてないorz

それと、「あら、またアバ増えたのか?」って疑問に思うとおもうが、

まぁそのとーりなんすよ
陰陽師の髪飾り


陰陽師の服


陰陽師の靴


えーっとこの3つのことやなー

と、いうわけで陰陽師シリーズの3つ

本当なら扇もあればコンプリートなんだが、なんだか揃えよーとしたら相当金吹っ飛ぶから

断念しているだけである

まぁ実を言えばまだわしのキャラで4次させてるのはDKだけだったりする

今頃4年前ぐらいの人が4次キャラ1体だけってのもなんか変な話やけどね^^;

まぁー今回はそんなとこやねー

つーわけで終わるでー

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイポは今どんな感じよ?

いやーどうもどうもレイナですー

最近は部活やらなんやらでちょーっと忙しいのと

疲れてるってのがしょっちゅーあっとってですねー

なーかなか更新できんかったりするんですよー

まぁー、言い訳ってことで

ほんじゃー今メイポはどうしてるんだっていうと

ハヤトをちょくちょくいじってるんですよー

まぁ現在こんなかんじのイメージ
錫
ちなみにレベルは97ですね

そやなー、事実わしあれなんよ

DK意外4次させたことなかったりするんだ。

これは結構意外な事実だったりする

まぁほかに112で止まってるメルセデスもおるんだけど・・・w

いじらんとなー流石に4次はさせなきゃまずいよねー

ま、気が向いたらやるべさ

でーもでもカンナもいじる予定だからやっぱ遠くなるかなー^^;

ついでに、カンナはたしか魔法使いの部類に入るんだっけか

ってなると魔法使いの部類なら多分それが初めて使うかもしれない

いやーね、聖魔は使ったことあるんだけど、リア友のキャラだから関係ない

普通に自分のキャラっていう形だとまさに初めてってなるね

ほんで、リアルではこんなことやってるんよ
reflec.jpg
横にも載せてる「REFLEC BEAT limelight」

ってやつのリザルト画面やね、よーするにゲーセンの音ゲーだい

これを結構やってるわけだ(結構ってレベルじゃないのかもしれんけど

まぁーなんやろ、リアルではまーこんなかんじなんさー

ほんじゃー今回はここでしめるでー

またのー

数えるのは難しい?

ふーいどーも、おはよござんしょ(ぇ?

まぁいいや、わけわからん挨拶から始まったレイナっす

今回はそうやなー、メイポやってて思ってるのが

最近無期限アバ多いってのと、ウイングアバターランダムボックスからでる

専用の無期限ってでけぇなぁって思ったね

まぁなぜこーゆーこというかっていうとですね


ナックスケルビム


こいつを当てたんですよ

ほんで装備してる感じがこれ


フロント


背後


やっぱでかいよなぁ・・・wしかも背後かなりすごいことに

これをみてると弐寺でいう傲慢だっけか・・・あのキャラをなぜか思い出す

なぜかってのは翼のイメージ?よーわからんけど色の使い方が似てるっていうのか

もうわかんねw

とりあえず、そーゆーことで、次にわしのキャラの追記

藤城亜蓮ですね


藤城亜蓮


えーとこのキャラはみての通り、デーモンスレイヤー

まぁ、こいつもちょっと遊んでみたんだけどね それがこれ


藤城亜蓮 あなざー


わかりにくいかもしれんが、目の色とフェイスペイントの色を変えてみた

だって、通常の状態だとなんか暗いやんけ?wだからまぁ、明るくしたって感じか

とゆーことでラストにこれまで獲得してきた無期限アバターたちの紹介

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
サーバー/ぽぷら

キャラ紹介

工房
工房試作品鋸
Lv156
ダークナイト
見た目は黒いイメージ

藤城朱里 断末魔
藤城朱里
Lv86
ワイルドハンター
わからないがオッドアイ

藤城亜蓮 あなざー
藤城亜蓮
Lv88
デーモンスレイヤー
アンドロイドなイメージがある

錫
工房試作品錫
Lv97
ハヤト
どう見ても侍ではない姿

雨夜
藤城雨夜
Lv120
カンナ
近代的陰陽師

ゲーセン用(個体別)

湾岸ミッドナイト4

1台目
名前/Reina
階級/C2級
称号/ワイルドテイスト
車種/rgt
チューニング/FULL
ドレスアップレベル/48
検索番号/H4ZBTV

2代目
名前/specV
階級/B9級
称号/オールラウンダー
車種/GT-R specV(R35)
チューニング/FULL
ドレスアップレベル/15
検索番号/BQLP4J

KONAMI音ゲー各種

REFLEC BEAT colette
lilis.jpg
名前/REINA
称号/歴戦の精鋭
プレイ回数/70回
トータルおにぎり数/4873個
チーム/指と腕の走馬灯
コメント/君は燃(萌)えているか
ID/149606

jubeat copious
名前/REINA
ID/24400041335995

beatmania iidx20 tricoro
シア カスタム
名前/REINA
段位/SP初段DP-級
ID/2168-5126

ご自由に登録どーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
