

ゲーセンばっかりでメイポはどーなってるんや

ういどーもーレイナですでー

まぁ、タイトルの通りなんですけど、

やっぱ最近は「ネカフェいこうかなー?」って思ってても

ゲーセンの「やっべこれやりてぇ」ってのがあったりして

なかなかネカフェにいけない状態

だめだこりゃ

でもいずれやっぱ一度メイポに顔出しておきたいのだ

録残してる人がいれば一部の人はわしが消えた理由は知らないだろうし

完全に引退したってわけじゃないことを伝えたいのだ

そんなこんなで現在のわしがいるわけや

んま、とりあえず今回はそんな感じ

まぁ、やっぱゲーセンでは弐寺とかリフレクとか頭文字Dとか etc...

ってなわけで今回はこのへんで

またのー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
サーバー/ぽぷら

キャラ紹介

工房
工房試作品鋸
Lv156
ダークナイト
見た目は黒いイメージ

藤城朱里 断末魔
藤城朱里
Lv86
ワイルドハンター
わからないがオッドアイ

藤城亜蓮 あなざー
藤城亜蓮
Lv88
デーモンスレイヤー
アンドロイドなイメージがある

錫
工房試作品錫
Lv97
ハヤト
どう見ても侍ではない姿

雨夜
藤城雨夜
Lv120
カンナ
近代的陰陽師

ゲーセン用(個体別)

湾岸ミッドナイト4

1台目
名前/Reina
階級/C2級
称号/ワイルドテイスト
車種/rgt
チューニング/FULL
ドレスアップレベル/48
検索番号/H4ZBTV

2代目
名前/specV
階級/B9級
称号/オールラウンダー
車種/GT-R specV(R35)
チューニング/FULL
ドレスアップレベル/15
検索番号/BQLP4J

KONAMI音ゲー各種

REFLEC BEAT colette
lilis.jpg
名前/REINA
称号/歴戦の精鋭
プレイ回数/70回
トータルおにぎり数/4873個
チーム/指と腕の走馬灯
コメント/君は燃(萌)えているか
ID/149606

jubeat copious
名前/REINA
ID/24400041335995

beatmania iidx20 tricoro
シア カスタム
名前/REINA
段位/SP初段DP-級
ID/2168-5126

ご自由に登録どーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
